関東版【東京】◆大手ブライダル企業で営業事務を募集◆

2019年08月26日

【仕事内容】
運営手配部門では、素敵な結婚式をつくりあげるためにヘアメイク、フォトグラファーなど、挙式キャストのアサインをお任せいたします。
落ち着いた雰囲気の中で現場スタッフと連携を取りながら、チーム一丸となりお客様の大切な記念日の「最高の瞬間」をサポート頂きます。

■業務内容
・社内システムCHAPS操作による社内、パートナーへの業務手配(電話・メール対応/PC入力)
・手配したスタッフの当日の出勤確認
・各パートナー、業務委託者との直接交渉
・キャスティングに関する報告資料の作成

<仕事の流れ>
システム上に結婚式の予定が入る→現場から発注依頼がくる→パートナー企業へ発注依頼を行う→当日担当していただく方へ出勤確認を行う、というような流れで進めて頂きます。

【勤務地】
東京都渋谷区

【応募資格】
◎業務未経験歓迎
<必須>
・3年以上の社会人経験
・基本的なPCスキル

<歓迎>
・ブライダルに興味がある方
・販売/接客の実務経験をお持ちの方
・英語ができる方

<求める人物像>
・我慢強く、忍耐力があり、淡々と仕事をこなせる方
・縁の下の力持ちとして仕事をしていきたい方
・ルーティンワークが苦ではない方
・調整力/BtoBの交渉力がある方

【雇用形態】
契約社員

【勤務時間】
10:00~19:00
※基本的に10:00出社する者が多いが、例えば10:30~19:30などシフト変更も可能。

【給与】
年収:300万円~380万円
※月給(基本給+20時間分の業務手当)+賞与(年2回)
※経験・能力を考慮の上、当社の規定により優遇いたします
※昇給・昇格は、業績・能力を評価し、決定します(年1回)

【待遇】
・各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・賞与:年2回
・給与改定:年1回
・通勤手当(上限3万円/月)
・残業手当
・深夜手当
・休日残業手当
・役職手当

【休日・休暇】
シフト制 週休2日
※翌月のご希望シフトを事前に頂戴しシフトを決定
※年間公休110日(夏季休暇・年末年始休暇を含む)
・有給休暇
・慶弔休暇
・看護休暇
・産前産後休業制度
・育児/介護休業制度
・育児/介護時短勤務制度

ご興味頂ける方は下記URL、もしくは転職支援サービスのお申込みよりご登録・エントリー下さい!
お待ちしております。
求人URL:http://solid5.careerplus.jp/ha/public/jobdetail/index/4188
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