関東版【東京】◆大手ブライダル企業で役員秘書のお仕事です◆

2019年10月11日

【仕事内容】
弊社グループ企業の役員秘書をメインでご担当頂きます。

日常業務:役員スケジュール管理、来客対応、電話対応、食事手配
出張手配:タクシー・運転手手配、チケット手配、事務手続き
経理・庶務業務:領収書処理、郵便物管理、資料管理

体制強化のための募集となります。

【勤務地】
東京都渋谷区

【応募資格】
<必須>
・企業規模問わずいずれかの役職者の秘書経験2年以上
(社員・派遣として)
・フットワークが軽く柔軟なご対応が出来る方

<歓迎>
・スピーディーな判断、正確なホウレンソウが出来る方
・複雑なスケジュール調整を冷静に前向きに行える方
・英語でのメール、電話対応が可能な方(尚可)

●学歴不問

【募集年齢】
~45歳以下

<制限理由>
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

【雇用形態】
正社員

【勤務時間】
9:00~18:00
・1年単位の変形時間労働制
・週平均労働時間40時間
・残業平均:40時間/月

【給与】
年収:378万円~520万円
月額:259,100円~356,200円
※見込み残業20時間分(32,800円~45,000円分)含む。
超過分は別途支給。
※試用期間6ヵ月。待遇変更無し。

【待遇】
・各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・昇給、昇格年1回(4月)
・時間外勤務手当
(一律月20時間分を支給、月20時間を越える場合超過分支給)
・通勤手当(月3万円まで支給)
・社員割引制度(弊社保有の結婚式場・レストラン・宿泊施設等)
・保養所提携施設利用
・勤続10年報奨制度(会社負担での海外研修旅行)

【休日・休暇】
年間休日数:110日(夏季休暇、年末年始休暇含む)
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・出産休暇
・育児休暇
・介護休暇
・子の看護休暇
・赴任休暇

ご興味頂ける方は下記URL、もしくは転職支援サービスのお申込みよりご登録・エントリー下さい!
お待ちしております。
求人URL:http://solid5.careerplus.jp/ha/public/jobdetail/index/4341
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