結婚式場の事務スタッフを募集します!!

2017年11月27日

オフィスサポート[結婚式場の運営に不可欠な管理事務(総務/経理/庶務業務)]
または
コーディネータ[営業事務(ウェディングプランナーの事務補佐)] をお任せします

ゲストハウス(各支店内:結婚式場)で、
本社と連携しながらウエディングプロデューサーや アルバイトを裏方から支えるお仕事です。

【仕事内容】
◆オフィスサポート
<管理事務(総務/経理/庶務業務)>
・各種書類作成
・申請
・ファイリング
・取引先契約管理
・制服/備品発注管理
・施設管理
・売上管理
・小口現金管理
・預金管理
・入金/返金管理
・電話対応
・本社とのやりとり

◆コーディネーター
<営業事務(ウエディングプランナーの事務補佐)>
・発注書や見積書の作成
・専用システムを使っての業者への商品発注
・お客さまへの打ち合わせ日程調整
・お客さまからの質問内容への対応(電話/メール)ほか
・婚礼打合せ(月1回程度)

【応募資格】
○必須経験
・高卒以上
・営業事務、受発注事務、管理事務いずれかの経験5年以上
・Word及びExcelの中級レベルのスキル保持
・自ら行動を起こし、何事にも全力を尽くせる方

○歓迎条件
・コーディネーターはウェディングプランナー経験がある方
・サービス業界経験者
・ホテル勤務の経験者

■40~50代の人生経験が豊富なスタッフが事務スタッフとして活躍しています!
■業界未経験者でも研修がありますのでご安心ください

【募集年齢】
38歳以上 50歳以下

<制限理由>
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

【雇用形態】
契約社員

【勤務地】
愛知県名古屋市・沖縄県,神奈川県横浜市・広島県広島市

【給与】
330万円~350万円程度
※見込み残業20時間分(28,500円分~34,500円分)含む。
超過分は別途支給
※試用期間6か月。待遇の変更はありません。
※経験・能力・年齢を考慮の上、当社規定により優遇いたします。

【待遇】
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
給与改定(年1回)
賞与(年2回)
交通費支給(月3万円迄)
産休・育休
社員割引制度
保養所、提携施設

【休日・休暇】
年間休日105日
火曜定休+月3~5日※平日
シフト制
夏季
年末年始
有給
慶弔

ご興味頂ける方は下記URL、もしくは転職支援サービスのお申込みよりご登録・エントリー下さい!
お待ちしております。
求人URL:http://solid5.careerplus.jp/ha/public/jobdetail/index/3177
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