関東版【東京】ブライダル企業 ドレススタイリストのお仕事です!

2018年09月11日

【仕事内容】
■当グループ結婚式場以外のお客様、お客様は提携会場の紹介や雑誌・ネット・知人の紹介等からご来店
※予約制 平日2~3組、週末4~5組を1組につき約2時間の接客

◎大手ドレスサロンと競合。待ちの接客ではなく攻めの接客でお客様にご満足を高めていただきます。

シティエリアのみならず、沖縄・ハワイなど国内外リゾートウェディングのお客様等、幅広く接客ができます。
※お客様に合わせ弊社他店舗に出向き接客していただくこともあります

■仕事の流れ■
ドレスサロンにご来店となるご新郎様ご新婦様、ご親族の方々のご希望やお好み、ご予算などをカウンセリング。 ドレスや着物、小物を選んでご提案、サイズやお好みなど細かくヒアリングし、ご試着、ご決定までお客様に寄り添いサポートしていただきます。

■まずはアシスタントから■
入社後は、先輩スタイリストのアシスタントからスタート。 婚礼知識・商品知識を深め、全体の流れやお客様のお気持ちをくみ取接客方法を学びましょう。

【勤務地】
東京都中央区

【勤務時間】
平日・11:00~20:00
土日・10:00~20:00
※残業時間:月15~20時間程度

【応募資格】
<必要経験>
・接客業、または営業経験者
・弊社アピアランスに添って頂ける方

<歓迎経験>
・アパレル、ブライダル業界経験者
・ヘアメイク、美容師経験者
※正社員登用制度有り(実績多数)。
※衣裳スタイリスト3年以上の経験者はスキルにより正社員採用、給与優遇があります。
※未経験の方でも丁寧に指導しますので、安心して業務に入って頂けます。

・高校卒業以上

【雇用形態】
契約社員

【給与】
月給:20万円~
想定年収 280万~500万
※スタイリスト経験者は優遇

【待遇】
交通費:全額支給(社内規定有り)
賞与年1回 ※年俸制の場合には月額に含め支給、
給与改定1年
昇進・昇格制度年1回
制服貸与
正社員登用制度有り
研修制度、
各種手当あり
社内コンテストあり
育児休業制度
育児時短勤務制度
介護休業制度 等

【休日・休暇】
・火曜定休(シフト制)
※部署のカレンダーに準ずる。
・慶弔休暇
・有給休暇
・年末年始休暇
年間休日110日(公休105日+年末年始特別休暇5日)

ご興味頂ける方は転職支援サービスのお申込みよりご登録・エントリー下さい!
お待ちしております。

【求人ID】
4563
初めてご利用の方はこちら
サービスのお申し込み
今すぐ応募したい方はこちら
業界から探す
職種から探す
エリアから探す
スマホサイトも公開中!
スマホからでも、いつでも活動OK!私達が転職を全力サポートいたします!

【東京】ブライダル企業 ドレススタイリストのお仕事です!の情報です。