関東版【東京】大手ブライダル企業 サロンでの営業事務を募集!

2018年10月15日

【仕事内容】
海外挙式の実施に関わる業務全般のお仕事です。
旅行代理店を経由し、当社の海外ウエディングに
お申し込みを頂いたお客様に対しての挙式事務全般を担当して頂きます。

・旅行会社、直営サロン、衣装店からの電話対応
・海外挙式(ハワイ・バリ島)の挙式システム登録
・営業サポート(資料送付、実績表入力など)
・(適性とご本人の希望を考慮して)フェアのサポート(接客業務)

【勤務地】
東京都中央区

【応募資格】
●高校卒業以上
≪必須≫
・事務経験2年以上
(パソコン・電話対応を業務で日常的に使用してきた方)
・弊社アピアランスに準じていただける方

≪尚可≫
・旅行会社経験者、ウエディング会社経験者
・スピード感を意識できる方
・ブライダル業なので、印象の明るい方を望みます。

【雇用形態】
契約社員

【勤務時間】
10:30~19:30(シフト制、1日8時間勤務) 休憩:60分
残業:月10時間程度

【給与】
年収:280万円~
※月額19.5万円~(※残業代は別途支給)
給与は、年俸制・月給制があり、経験・能力を考慮のうえ決定します。
※上記の給与条件は月給制を想定した記載となります。

【福利厚生・待遇】
交通費:全額支給(社内規定有り)
社会保険完備(健康保険、 厚生年金、 雇用保険、 労災保険)
賞与年2回 ※年俸制の場合には月額に含め支給
給与改定1年、昇進・昇格制度年1回、
制服貸与、正社員登用制度有り、研修制度、各種手当あり、社内コンテストあり

【休日・休暇】
シフト制 ※部署のカレンダーに準ずる
年間公休110日
有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、
育児休業制度、育児時短勤務制度、介護休業制度 等

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お待ちしております。

【求人ID】
4703
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