仕事内容 |
■業務内容:
主にホテル施設において急成長中の同社にて施設管理業務を担当していただきます。
グループ内ビジネスホテル等の新築施工管理、既存施設の改修管理、また施設、建物設備維持管理業務に従事いただき、事業の拡大に努めて頂きます。
■業務詳細:
・新築物件の施工管理
・ゼネコンとの設計画の打ち合わせから竣工まで担当
・調度品什器の選定発注
・備品選定発注
※物件の施工管理と合わせて内部備品の管理まで総合的に担当頂きます。
■業務の特徴・魅力:
(1)全国出張が発生しますが、年に1/3程度の割合であり、既存施設のリフォーム時、新築物件等、一貫して施設のオープンまでに関わることができ、お客様満足に直結した業務に携われます(既存施設の設備保守も業務に含まれます)。
(2)月の残業時間の平均が10時間程度であり、夜間工事もほぼないため、バランスよく働けます。
(3)研修制度、福利厚生が充実しており、受講料、受験料の補助等資格取得奨励制度などの社員の成長支援に力を入れ、スキルアップのための環境が整っている環境です。
■企業の魅力
・研修制度・福利厚生・資格取得奨励制度など各種手当充実
・着実な経営で設立から10年で急成長し、現在110のいろいろな施設を運営 |