仕事内容 |
カンファレンスコーディネーター業務は、
研修や会議などを開催したい方(企業様)のサポートを行う業務です。
予約授受から実施終了後の請求書発行までのトータル的なコーディネート業務を行って頂きます。
また、主に研修実施のリピートを目的とする企業把握及び電話でのセールスも行います。
【具体的には】
■空室状況の確認・・・ご要望に合わせたお部屋の空室状況のご案内
■施設の内覧や会場のご提案・・・会場の見学に来られた方のアテンドやお部屋のご提案
■見積書の作成・・・研修概要を伺い見積書を作成
■ご予約の受付・・・予約内容を伺い会場を抑える
■詳細の打ち合わせ・・・研修実施に向け詳細(利用人数・利用時間・食数など)の打ち合わせ
■研修実施時のサポート・・・研修当日ご要望に応じて対応
■請求書の発行・・・ご利用内容を確認し請求書を送付
<企業特徴>
大手不動産グループホテル運営企業。
全国に旅館・ホテル・研修施設・シェアオフィスなどを運営しており今後も多数開業を予定しています。
<企業特徴>
大手不動産グループホテル運営企業。
全国に旅館・ホテル・研修施設・シェアオフィスなどを運営しており今後も多数開業を予定しています。
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