仕事内容 |
〇法人営業
◆取り扱い商品
マンション管理・清掃員・コンシェルジュのなど、マンション管理に関わる人的サービス(派遣サービス)
◆クライアント(営業先)
マンション管理業界の営業
【具体的な業務】
1)既存顧客の訪問、ヒアリング
月に1度はマンション管理会社各社を訪問し、現状の把握や潜在ニーズの掘り起しを行います。
短期の派遣代行依頼を頻繁にいただいているお客様の場合には長期契約での代行請負をご提案、
しばらく発注をいただけていないお客様の場合には現状調査のうえ、代替案をご提案します。マンション管理経験を活かして、お客様との関係構築をしていただきます。
2)新規開拓営業
取引のない会社に対しての営業活動。
新規営業やHPからのお問い合わせが入ったお客様に対して、ヒアリング~商談~契約締結までの一連の流れを担当します。
【組織構成】
配属先には4名在籍。
部長(40代1名)、課長(50代1名)、営業担当者(40代1名30代1名)が在籍しています。
【募集背景】
コロナ渦においても、マンション管理は社会的インフラとして求められ続けており、業績への影響は軽微となております。
同社はマンション管理代行サービスを提供するパイオニアとして、同社お取引様のフロントに立つ営業の増員を行い、更なる顧客満足度の向上を図るための増員募集となります。 |