仕事内容 |
〇オフィスサポート(管理部・総務)
主には、本社スタッフと連携して、事業所内の情報を送受する窓口の役割を担う業務です。
・売上現金、小口現金、預金、入金、返金管理を中心とする経理事務
・従業員の入退社に関する制服、名札、名刺手配、シフト入力等を中心とする事務
・消耗品発注、備品在庫管理を中心とする総務事務・顧客、取引先、社内従業員との電話応対、
など
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配属先となる施設は、まるで海外リゾートのような、紺碧の海へとまっすぐに進むシンボルロード4300坪もの敷地となります。スピード感を持って多彩な業務に携わるため、自分の仕事の幅を広げながら活躍したい方に最適な環境です。本社と事業所スタッフ間の窓口になることが多く、周囲から頼られる存在として働ける職種です。
〇企業特徴
同グループ全体で、現在ではブライダル事業にとどまらず、レストラン・ホテル事業を展開し、一生涯に渡る心に灼きつくシーンを創造している。
過去の成功に囚われず、常に新しいことに挑戦し続ける創業時のDNAが、同社の強み。 |