仕事内容 |
オフィスビル、商業施設、ホテル、レジなどのリニューアル?事を?がける当社。
あなたには、2020年9?に誕生した九州?店の?事責任者として、建築?事の安全・?程・原価・品質の管理などをお任せします。
支店長(基本福岡在席)や担当部長(東京在席)に連絡、報告、相談をしながら、元請けという?場でクライアントとも折衝を重ねながら、建築から設備?事までひと通りの工事を担当します。
【オフィスビル、商業施設、ホテルのリニューアル工事をメインに担当します】
大手不動産会社から工事の依頼を直接請け負っており、建築から設備工事まで一貫して担当します。
協力業者との関係もしっかり築きながら、しっかりと工事をコントロール。地場の協力業者との関係を引き継げる方は歓迎します。
【自身の裁量でプロジェクトを進めて行けます】
元請けだからこそ、施工管理者の裁量でプロジェクトを進めて行くことが可能です。工事をまとめる重要なポジションだからこそやりがいも豊富。
自分の仕事ぶりからお客様に評価をいただき、新たな案件につながることもあったりと、成長を感じられる瞬間が多くあります。
また東京には設計部、設備(電気、管工事)の責任者もいますので、社内での確認などもしやすいです。
【まずは支店立ち上げをお任せします】
支店開設におけるスターティングメンバーにて支店の立ち上げをお任せします。
開設時の体制は、支店長、工事責任者、事務の3名。
工事数が増えるまでは、工事だけでなく資料作成や事務作業もあります。
業務の基本的な進め方などは、既に広島本店や東京本社で進めているやり方があるので、新しく立ち上げないといけないことはあまりありません。
支店を大きく成長させられるのはあなた次第。クライアントの信頼を得ながら工事を進められれば、受注する工事案件や規模も大きくなり、支店の成長に繋げていただけることができます。
~案件の詳細~
・案件/オフィスビル、店舗、商業施設、ホテル、レジなどのリニューアル工事。
・工期/数日~6ヶ月ほど。
・予算規模/数十万円から数億円と幅広いです。
・人数/施工管理1~2名で取り掛かります。(当面は1名を予定)
・エリア/当面は福岡市内中心です。 |