仕事内容 |
〇ホテル宿泊部門においてフロント業務を担当。
◆具体的には
・フロント業務(コンシェルジュ機能含む)
・部下指導・教育
・顧客満足のための業務改善立案 など
〇ホテル特徴
同社のオリジナルホテルブランド。
伝統的な京町屋の細長い家屋に、土間(通り庭) を現代的に再解釈するなど柱・梁と格子によってロビー空間を構成しています。レストランなどの料飲施設は、音楽やアートにもこだわり、海外でのワンシーンのような雰囲気を演出。客室数は約300室
<企業特徴>
旅館の再生事業からスタートし、現在は全国に旅館・ホテル・研修施設・シェアオフィスなどを運営しており今後も多数開業を予定している大手不動産グループのホテル運営企業。
お客様への「おもてなしの品質」を強みとしています。
また、グループ全体では金融・自動車・環境エネルギー事業など多角的な経営を行っている為、盤石な経営基盤があります。 |